2017年7月期のドラマの感想を勝手に述べる
今回も僭越ながら勝手に述べさせて頂きます…完全に自分の好みなので悪しからず。毒舌で行きます
月曜日
なんと、コードブルー観てません…。医療系のドラマがどうしても苦手で観れない…。
火曜日
気になるから観てるけどなかなか進まない。ずっと 犯人↔︎犯人じゃない の繰り返しでやっと核心に触れてきた感じだ。
- カンナさーん
1話で離脱した。がんばるがんばるがんばる!負ける負けるな負けるな!的なポジティブの押し売りで疲れる。根がひねくれてるのか人間そんなポジティブじゃいられないよと思いながら観てしまった。
水曜日
これはめちゃくちゃ好き。最初カホコのキャラについていけなかったけど、今はかわいくてしょうがない。ブスだけど。でもかわいい。
麦野くんはやばいね。ニューヒーローの誕生!麦野くんみたいな人落ちてないかな。
これも割と好き。根暗みたいな人ばっかり出てくるからか落ち着く。そしてなによりクリープハイプの尾崎世界観がラジオのパーソナリティ役で毎話少しだけ登場するのがうれしい。
有田哲平いいね。よすぎないところがいい。(どっちだよ)
木曜日
最初の方わくわくしてたけど最近マンネリ気味だ。どん底に落とされてここからどうなるかみものだな。武井咲が出てるドラマ割と好き。なんでだろ
- セシルのもくろみ
2話までがんばったけど、真木よう子の演技が嫌い。滑舌悪いし。真木よう子はもっとクールな役の方が合ってると思う。色々問題起きて消えそうですね…
- 脳にスマホが埋められた!
意味わかんないから1話で離脱。ひたすらいい人の伊藤淳史って感じ。
- さぼリーマン甘太郎
くだらないけど尾上松也いい味出してる。甘味(かんみと読む)食べたくなる。くだらないけど毎回楽しみ。
金曜日
これも楽しみにしてるやつ。あの大根仁。大根仁の映画とかドラマ、大根仁の欲がたまに見えてウケる。おっぱいとか好きだね〜おっぱいとか。
- あいの結婚相談所
山崎育三郎が突然歌い出す中途半端なミュージカルドラマ。ちょっとミステリーチックだったり。あいのさんがブフッて笑うの好き。回を重ねるごとにキャラが確立してっておもしろい。
- 下北沢ダイハード
ゲスト俳優式のやつ。1話ごとに話が違う系の。最近の佐藤二朗のやつ以外はよかった。
特に夏菜の回はよかった。夏菜が神的に可愛かった。世の男の人はあの夏菜と同棲したくなると思う。観て欲しい。メディキュット履いて闊歩する夏菜もかわいい。かっこいい。
酒井若菜の回もよかった。
土曜日
- ウチの夫は仕事ができない
松岡茉優かわいいな〜どんどんかわいくなるな〜
- 居酒屋ふじ
録画したけどまだ1話も観てない。
日曜日
- ごめん、愛してる
好き、嫌い、好き、嫌いってずっとやってて早く進めよ!って突っ込みたくなる。
- 愛してたって、秘密はある
ずっと犯人が分からなかったけど、少しずつ見えてきてますます気になる。秋元康〜やるな〜という感じ。
福士蒼汰がかっこいい。川口春奈もかわいい。誰かの特別な人になりたいなと思う。涙
こんな感じ。終わりまであと少し!
ドラマっていいね〜
おわり